トップ > 富岡市について > ご意見ご要望パブコメ > ご意見・ご要望

富岡市へのご意見・ご要望

温水プール設置について

登録日:2007年7月26日

相談内容:

 富岡市には、公営の温水プールがないので、年間を通してプールを利用することができません。富岡市民全体の健康を増進させるためにも、ぜひ温水プールを設置してください。

回答:

 日ごろから、生涯スポーツにご関心をお持ちいただきありがとうございます。
さて、この度「富岡市に公営の温水プール設置していただきたい。」との貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
生涯スポーツの推進は市民の皆様にとりましては大切なことでございますが、ご承知のとおり、現在、富岡市では全庁をあげて行政改革に取り組んでおりますので、現段階では施設建設について困難かと思います。
せっかくのご意見にもかかわらず、意に添えるお答えができず、誠に申し訳ございませんが、この度のご意見を貴重なご提言として受けとめさせていただきますので、なにとぞご理解をいただきますようお願い申し上げます。

前に戻る

お問い合わせ: 総務部 秘書課 TEL: 0274-62-1511(代) FAX: 0274-62-0357

e-mail:hisyo2@city.tomioka.lg.jp

このページの先頭へ