トップ > 富岡市について > ご意見ご要望パブコメ > ご意見・ご要望

富岡市へのご意見・ご要望

一ノ宮のテニスコートについて

登録日:2010年2月 1日

相談内容:

 一の宮のテニスコートについて、冬季になって、団体などに属さない個人も楽しむことができるように、面数や曜日の制限などを考えてもらえないか。(平成22年2月)

回答:

 テニスコートの使用について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
 施設の利用手続きにつきましては、大会等の年間日程を除き、通常は利用月の前月の15日までに利用申請をしていただき、26日までに可能な限り多く方々に利用していただけるよう利用日を決定しております。その後につきましては、随時受付を行い、空いている日に利用していただいております。
 したがいまして、早めに利用日を決めていただき、15日までに利用申請書を提出してくださるようお願いしております。
 ご意見のとおり、他のテニスコートが冬期間閉鎖(桐渕・和合テニスコートが霜の影響によりコート面が浮揚するため)されるため、冬季閉鎖のない一ノ宮テニスコートに利用希望者が集中し、ご不便をおかけしておりますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
 なお、空き状況につきましては、土曜日・日曜日・夜間も管理人が対応し、お応え出来るようになっておりますので、お気軽にご相談ください。

前に戻る

お問い合わせ: 総務部 秘書課 TEL: 0274-62-1511(代) FAX: 0274-62-0357

e-mail:hisyo2@city.tomioka.lg.jp

このページの先頭へ