本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > 住まい・生活 > 住宅 > 市営住宅 >市営住宅の管理体制が変わります
トップページ > 各課のご案内 > 経済建設部 > 建築課 > 市営住宅 >市営住宅の管理体制が変わります

市営住宅の管理体制が変わります

登録日:2016年4月1日

平成28年4月1日より市営住宅の管理業務を群馬県住宅供給公社に委託いたしました。
これに伴い、同日より市役所北庁舎1階内に「群馬県住宅供給公社富岡支所」を開設し、入居者サービスの一層の向上と効率的な管理を図ってまいります。

業務時間  月曜日から金曜日まで(祝日、年末年始を除く) 午前8時30分から午後5時15分まで
お問い合わせ  電話番号:0274-64-9801  FAX番号:0274-64-9802 

市営住宅は、住宅に困っている方にお貸しするために、市が国の補助を受けて建設した住宅です。
入居者の資格は、公営住宅法や市条例などにより決められています。入居申し込み時に提出された書類により確認させていただきます。
新築の住宅は、市の広報などに掲載し募集します。既存の住宅の入居申し込みは随時受け付けており、住宅が空いたときに順次ご案内しています。

このページのお問い合わせ先

経済建設部 建築課 住宅係
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?