本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 観光・イベント > 文化・スポーツ > かぶら文化ホール > 鑑賞モニター >清水ミチコ トーク&ライブ 2017 鑑賞モニターアンケート

清水ミチコ トーク&ライブ 2017 鑑賞モニターアンケート

登録日:2017年8月16日

   清水ミチコ画像

鑑賞モニターアンケート結果

50代・女性

歌もモノマネも、演出も良かったです。時間が短いことが残念でした。

60代・男性

ホールが満員御礼状態。期待の10倍くらい楽しいショーでした。モノマネ、顔真似だけと思いましたが、その才能、素晴らしいです。「ホンモノ」を超える「ニセモノ」の技、見事でした。ネタの中でも最高に良かったのは「作曲法」です。

50代・女性

年齢がやや高めの、ご夫婦・ご家族が多かったようです。あいにくの雨でしたが、開演してすぐに笑い声が聞かれ、あっという間の1時間半でした。とても楽しかったです。

30代・女性

清水さんはテレビで拝見していて、面白くて好きだったので、とても楽しみにしていました。テレビで見たことのあるモノマネを近くで見れて感動でしたし、全部が面白く、最初から最後まで涙が出るほど笑って、また見たいと思いました。もっと清水さんを好きになりました。こんな機会を頂けて、本当に良かったです。

60代・男性

清水ミチコさんは、普段テレビでしか見ないタレントで、今回のような公演をするとは思っていませんでした。初めて清水さんの公演を聞き、テレビでは見られない側面が見えたような気がします。その側面とは、素晴らしい歌唱力や、芸能人を始めとする政治家などのモノマネです。そして、何といっても楽しませてくれたのが、個性溢れる、ユーモアたっぷりの絶妙なトークで、時間が経つのを忘れてしまうほど楽しいショーでした。

60代・女性

TVで普段よく見ている人なので、親近感を持って楽しむことができました。客席への気遣いも感じられ、気分良く鑑賞することができました。

40代・男性

初めて芸能人を見ました。タレントさんだから面白いことをやるんだと思っていましたが、ピアノを弾いたり、作曲したりと、すごい人だと思いました。テレビで見ているイメージとは違っていました。

60代・女性

トークあり、ものまねありで、たいへん楽しませていただきました。清水ミチコさんの飾らない性格にとても親近感が持て、自分もライブに参加している様でした。

40代・女性

凄かったです。プロとはこういうことなのか、って。

男性歌手の物真似では、三輪さん、井上陽水さん、秋川さん等、歌唱力で聴かせてくれ尚且つ似ています。笑いありじゃんけんあり、地元民との交流あり感動ありで、終わる時には「本当に一時間半も経ったの?」というくらい時を忘れて楽しめました。ありがとう!

このページのお問い合わせ先

市民生活部 文化振興課 文化振興係(かぶら文化ホール内)
電話番号:0274-60-1230
FAX番号:0274-60-1231

このページに対するアンケートにお答えください。

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?