本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 募集情報 >広報紙アンケートプレゼント企画
トップページ > 各課のご案内 > 市長公室 > 秘書課 > 広報とみおか >広報紙アンケートプレゼント企画

【広報紙アンケート】プレゼントを提供してお店をPRしませんか

更新日:2017年2月1日

画像(プレゼントを提供してお店をPRしませんか)

プレゼント箱市民の声を生かした広報紙づくりに取り組むため、広報とみおか平成29年4月号から広報紙アンケートを開始します。アンケートの回答者には、抽選でプレゼント。お店の商品をプレゼントとして提供してくれる企業や商店を募集します。

企画概要

プレゼント企画の流れ

  1. プレゼント提供申込書(様式第1号)により、申し込み(事業者)
  2. 掲載の決定及び掲載決定通知書(様式第2号)の送付(富岡市)
  3. 掲載に必要な原稿および写真などのデータを送付(事業者)
  4. アンケート、プレゼントおよび事業者情報を掲載(富岡市)
  5. 当選者にプレゼント引換券を送付(富岡市) 
  6. 当選者が店頭で引換券とプレゼントを交換(事業者)

対象事業者

富岡市内でプレゼントを交換できる事業所を有する者

プレゼントの規格

  1. プレゼントは、原則として定価で総額5,000円相当以上のものとする。
  2. プレゼントは、原則として2人以上に提供するものとし、1人当たり定価で総額500円相当以上のものとする。
  3. プレゼントは、原則として富岡市内の店頭において無償で引換えができるものとする。
  4. プレゼントの引換期限は、原則として掲載号の発行日から起算して2カ月以後に設けるものとする。

掲載イメージ

広報紙アンケート掲載イメージ

拡大表示

関連リンク

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

市長公室 秘書課 広報広聴係
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?