本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 産業・ビジネス > 都市計画 >都市再生整備計画 事後評価原案の公表
トップページ > 各課のご案内 > 経済建設部 > 都市計画課 > 都市計画 >都市再生整備計画 事後評価原案の公表

都市再生整備計画 事後評価原案の公表

登録日:2018年2月9日

事後評価

富岡市では、「中心市街地の活性化と世界遺産・富岡製糸場のある街にふさわしいまちづくり」を目指して様々な取り組みを実施してきましたが、その取り組みの一つに都市再生整備計画事業があります。

都市再生整備計画事業では景観に配慮したまちなかの路面舗装を実施しました。この事業について評価をするにあたり、事後評価を実施します。その前段階として事後評価原案を公表し、指標の達成度や今後のまちづくりの課題や方策について、皆さまから意見をいただきます。また、ここで寄せられた意見等は、事後評価の成案に反映させることを目的としています。

なお、こちらの事後評価の指標には、まちなかの住民を対象にしたアンケート結果を用いております。

事後評価原案に対してのご意見の受付

期間

平成30年2月9日(金曜日)から2月26日(月曜日)まで

受付場所

富岡市役所 経済建設部 都市計画課
富岡市富岡1460-1 行政棟3階
電話番号:0274-62-1511 FAX番号:0274-62-0357
E‐MAIL:tosikeikaku@city.tomioka.lg.jp

このページのお問い合わせ先

経済建設部 都市計画課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?