本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > 人権・男女共同参画 > 人権問題 >【平成26年度】人権問題に関する市民意識調査報告書
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 市民課 > 人権 >【平成26年度】人権問題に関する市民意識調査報告書

【平成26年度】人権問題に関する市民意識調査報告書

登録日:2015年5月1日

富岡市では、市民の人権問題に関する意識を把握するため、市内在住の18歳以上方(2000人を無作為抽出)を対象に、平成26年11月に「人権問題に関する市民意識調査」を実施しました。

この調査結果は、人権が尊重される社会の実現を目指して、平成27年度に改定予定の「富岡市人権教育・啓発に関する基本計画」の取り組みを効果的に進めるための基礎資料とさせていただきます。 

ここに調査内容・結果について掲載いたします。調査にご協力いただきました皆さまに感謝を申し上げます。

詳細は下の「ダウンロード」からダウンロードしてください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課 市民生活係
電話番号:0274-62-8362
FAX番号:0274-70-2201

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?