本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > 届出・証明 > 戸籍 >【証明】郵送請求(戸籍・住民票の写しなどの請求)
トップページ > くらし > 届出・証明 > 住民票 >【証明】郵送請求(戸籍・住民票の写しなどの請求)
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 市民課 > お知らせ >【証明】郵送請求(戸籍・住民票の写しなどの請求)

【証明】郵送請求(戸籍・住民票の写しなどの請求)

更新日:2021年4月1日

住民票や戸籍謄本などが必要な方は郵送による請求を受け付けています。
下の「戸籍謄抄本・住民票など請求書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、
手数料と切手を貼り付けた返送用封筒、請求者の身分証明書のコピーを同封して請求してください。
郵送請求の手数料は、郵便局で定額小為替を購入し同封してください。
返送先は、請求者の本人確認書類に記載された住所又は住民登録地になります。

送付先

〒370-2392
群馬県富岡市富岡1460番地1
富岡市役所 市民課 宛

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?