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【証明】郵送請求(戸籍全部・個人事項証明書(戸籍謄本・抄本)・住民票)

更新日:2019年5月1日

戸籍全部・個人事項証明書(戸籍謄本・抄本)や住民票が必要な方は郵送による請求を受け付けています。
請求書と郵送請求のご案内をダウンロードし、必要事項を記入し手数料などと共に請求してください。
郵送請求の手数料については、郵便局にて定額小為替を購入し同封していただくことになっています。郵政民営化に伴い、平成19年10月より手数料の残額(おつり)を返金することができなくなったため、手数料については必ずおつりのないように送付をお願いいたします。
関連書類は、下の「ダウンロード」からダウンロードしてください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

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