本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > 市民活動 > NPO・ボランティア >富岡市ボランティア・NPO活動推進基本指針報告書について
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 市民課 > ボランティアサポートセンター >富岡市ボランティア・NPO活動推進基本指針報告書について

富岡市ボランティア・NPO活動推進基本指針報告書について

登録日:2014年1月10日

この報告書は、ボランティア・NPO団体推薦及び公募市民の計15人で構成する委員会で議論された内容をまとめ、平成19年2月に市長に提出したものです。

当委員会ではボランティア活動への参加やNPO活動への理解や活性化、行政によるボランティア・NPO活動に対する支援・振興策などについて真剣に議論し、検討してきました。平成18年10月から合計6回の会議を開催し、この度報告書を完成することができました。提言の実現もさることながら、まず第一歩としてこの報告書の内容を市民の皆様に広く知っていただくことが当委員会の願いでもあります。

今後当市としては、具体的事業の実施を通じ、課題や提言を克服し、本報告書のスローガン・目標を達成できるよう努力して参りますので、重ねて市民の皆様にご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

報告書は下の「ダウンロード」からダウンロードしてください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課 市民生活係 ボランティアサポートセンター
電話番号:0274-89-2020
FAX番号:0274-70-2201

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?