本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 市政情報 > 市の概要・紹介 > イメージキャラクターお富ちゃん > 利用申請(イラスト・着ぐるみ) >お富ちゃんのイラストをご利用いただけます

お富ちゃんのイラストをご利用いただけます

更新日:2023年7月3日

私のイラストをお使いいただく場合は、市役所に申請してくださいね。
私が富岡市のイメージキャラクターとして、相応しくない使われ方をされないように市役所で見守ってもらうことになっています。
お手数でもよろしくお願いしますね!

  • お富ちゃんの「かわいい やさしい工女さん」のイメージを大切にしてください。
  • 富岡市のイメージキャラクター「お富ちゃん」がもっと親しまれるよう皆さんも応援してください。

注:「お富ちゃん」の利用に関しては、以下の取扱要領・基準をご確認の上、申請してください。

工事看板用レイアウト1

工事看板用レイアウト2

申請方法

持参・郵送での申請

イラストを利用する場合は、企画課に持参または郵送してください。申請書は、以下よりダウンロードして利用してください。
注:イラストデータの提供は、原則メールで対応させていただきます。

メールでの申請

使用許可申請書は、メールでも受け付けています。以下のアドレスへ送付してください。

メールアドレス kikaku@city.tomioka.lg.jp

オンラインでの申請

令和5年度より、申請に係る負担軽減のため、オンラインからも申請ができます。
以下の二次元コードを読み取るか、お富ちゃんイラスト申請フォームにアクセスして、必要事項を入力してください。

注意事項

  • オンライン申請の受付完了のお知らせや申請内容の確認に当たり、メールを送付することがあります。メールの受信設定をしている場合は、以下ドメインの指定解除を行ってください。【@city.tomioka.lg.jp】【@logoform.jp】
  • オンラインで申請が完了すると、登録したメールアドレスに自動送信メールが送られます。メールが届かない場合は、申請が完了していない可能性があります。ご利用の機種によっては、申請完了メールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性もあります。
  • 申請手続き完了後、申請許可書とイラストデータをメールで送付します。

イラストのパターン

イラストパターンは、イラストデータ(PDF/747KB)をご確認いただき、利用希望のイラスト番号を申請書に記載してください。
申請に基づき、イラストデータをメールなどで送付します。
なお、イラストを利用方法に応じ、加工することも可能です。

お気に入りのイラストをお探しください。

このページのお問い合わせ先

企画財務部 企画課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
AIチャットボットに質問する
AIチャットボットを閉じる