本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 観光・イベント > かぶら文化ホール > 友の会 >令和3年度かぶら文化ホール友の会会員募集
トップページ > 募集情報 >令和3年度かぶら文化ホール友の会会員募集
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 文化課 > かぶら文化ホール >令和3年度かぶら文化ホール友の会会員募集

令和3年度かぶら文化ホール友の会会員募集

登録日:2021年2月1日

「かぶら文化ホール友の会」は、チケットの割引や先行販売など、便利な会員特典をご利用いただける会員制度です。皆様のお問い合わせ・ご入会をお待ちしております。

令和2年度会員の皆様へ

令和2年度の催し物は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、その多くを中止や延期、あるいは規模を縮小して開催いたしました。会員の皆様に十分な特典をご提供できなかったことは、誠に申し訳なく思っております。

そこで、令和2年度会員の皆様には、令和3年度も引き続き会員特典をご利用できるようにいたします。(更新の手続きや、令和3年度会費の支払いも必要ございません。)

今後も、皆様に魅力ある事業を提供できるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

会費について

会費は次のとおりですが、継続の場合、令和3年度に限っては、会費の支払いは必要ございません。

  • 個人会員(新規) 1,200円(年会費1,100円+新規加入料100円)
  • 団体会員             1,000円(10人以上のグループ,メンバー1人当たり)

注:皆様からの会費はニュースの用紙代・郵便代・消耗品代に使用しています。

会員特典について

特典1.チケット料金の割引サービス

主催事業のチケットを会員価格で1事業につき1人2枚までご購入いただけます。
(会員価格は事業ごとに決定し、友の会ニュースでお知らせします。)
注:プレイガイドでは割引できませんので、ご了承ください。

特典2. チケットの先行販売サービス

主催事業のチケットを一般販売日より前の「友の会発売日」からご購入いただけます。
(ただし、販売枚数を制限する場合があります)

特典3.公演情報の郵送サービス

友の会ニュースや催し物のチラシをご自宅へ郵送します。
団体会員へは代表者へ一括郵送いたします。

入会手続き方法について

直接かぶら文化ホール事務局へお越しいただくか、お電話にてお申込み下さい。

  • 受付時間:午前9時から午後5時まで
    注:団体会員の申込みは、直接事務局までお尋ね下さい。
  • 電話番号:0274-60-1230

直接申し込み

申込書(別紙)に必要事項を記入の上、会費を添えてご来館のうえお申し込みください。
申込書は下の「ダウンロード」からダウンロードしてください。

お電話で申し込み

お電話での申し込みの場合、申込書(別紙)記載の必要事項をお聞きしたうえ、ご自宅に郵便振替用紙をお送りしますので、郵便局で会費をお振り込みください。
(この場合の振込手数料は友の会で負担いたします)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

市民生活部 文化課 文化係(かぶら文化ホール内)
電話番号:0274-60-1230
FAX番号:0274-60-1231

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?