本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 観光・イベント > かぶら文化ホール > 催し物情報 >富岡市音楽祭2019
トップページ > イベントカレンダー >富岡市音楽祭2019
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 文化課 > かぶら文化ホール >富岡市音楽祭2019

富岡市音楽祭2019

登録日:2019年8月5日

音楽祭2019

日時

令和元年9月29日(日曜日)  開場:午後1時 開演:午後1時30分

入場料

【全席自由】 入場無料

注:整理券を配付しております(当日配付もあります)

富岡市音楽祭10周年記念スペシャルゲスト

佐藤寛之(さとう ひろゆき)

一世を風靡したアイドルグループ「光GENJI」の元メンバー。グループ脱退後はソロとして音楽活動を続ける。現在はCD製作販売とともにイベントやライブなど、全国各地で活動中。また、沼田市観光協会アンバサダーとしてPR活動もし、群馬県とのつながりも深い。

出演者(50音順) 注:出演順は未定です。

<富岡地域医療事業団> 「器楽倶楽部」

30名ほど在籍している音楽グループより結成されたバンド。多様な音楽を取り入れて活動している中、今回はJ-POPを中心に聴きやすい馴染みある音楽を披露します。

富岡高校

Empress

富岡高校軽音楽部より、富岡市音楽祭のため結成しました。今回は私たち全員が大好きな曲を演奏します。一生懸命練習したその曲で、皆さんに元気を発信していけるよう頑張ります! ぜひ聴いてください!

LUNETTA

新しいメンバーになって初めてのライブなので、拙い演奏になってしまうかもしれませんが、1人1人向上していけるように日々の練習に励んできたので、楽しんで聴いてください。よろしくお願いします。

みりん。

昨年4月から3人で活動しています。私たちは富岡高校軽音楽部で、毎日楽しく仲良く他の部員と高め合いながら練習しています。富岡市音楽祭で日頃の練習の成果を発揮できるよう頑張ります!

ドリームバンド

2008年に富岡市立南中学校のPTAを中心に結成された吹奏楽団。結成12年目を迎え、子供達が巣立った後も当時の仲間との活動が続いているのは大きな喜びです。新しいメンバーにも恵まれ、若者も増え、今後も地元に根付いた活動を続けていきたいと思います。

民謡 匠山会

民謡匠山会は、会主・石井匠山先生を中心に20年前に発足。富岡市額部の教室に仲間が集い、民謡、三味線を習っています。会員の中には、県大会、全国大会で活躍している人もおりますが、民謡を楽しむことを目的とした年齢だけは高いレベルの私たちです。温かい心で聞いてください。

このページのお問い合わせ先

市民生活部 文化課 文化係(かぶら文化ホール内)
電話番号:0274-60-1230
FAX番号:0274-60-1231

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?