本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 市政情報 > 市政への参加 > ふるさと納税 >ふるさと納税返礼品提供事業者募集について
トップページ > 各課のご案内 > 企画財務部 > 企画課 > ふるさと納税 >ふるさと納税返礼品提供事業者募集について

ふるさと納税返礼品提供事業者募集について

更新日:2019年6月6日

ふるさと納税の推進および富岡市の特産品を全国にPRするため、ふるさと納税のお礼品を提供していただける事業者を募集します。

応募要件

  1. 市内に事業所がある法人又は個人事業者であること
  2. 市税の滞納がないこと(滞納がないことを確認することに同意していただきます。)
  3. 代表者等が暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと

特産品(お礼品)の要件                                                   

  1. 富岡市内で生産、若しくは製造、又は販売されるもので、富岡市のPRにつながるような商品(商品の詰め合わせセットなども可)
  2. 市から依頼後、速やかに商品が発送できること。また、飲食物の場合は、原則、寄付者に商品が到着後、7日以上の消費期限が保証されるもの

特産品(お礼品)提供のメリット

  1. 富岡市ホームページや市が契約するインターネットサイトにおいて、特産品を掲載することにより、協賛者及び商品のPRをすることができます。
  2. 協賛者の提供する特産品の発送時に、特産品及び他商品のカタログやチラシを同梱して発送することにより、自社製品の宣伝広告ができます。                                                               

募集期間 

随時受付いたします。

募集の詳細については、下記募集要項をご覧ください。

このページのお問い合わせ先

企画財務部 企画課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?