本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 市政情報 > 市の概要・紹介 > 市の概要 >平成29年度「市民満足度調査」の結果について
トップページ > 市政情報 > 計画・施策 > その他の計画・施策 >平成29年度「市民満足度調査」の結果について
トップページ > 各課のご案内 > 企画財務部 > 企画課 > 市の概要・紹介 >平成29年度「市民満足度調査」の結果について
トップページ > 各課のご案内 > 企画財務部 > 企画課 > 計画・方針 >平成29年度「市民満足度調査」の結果について

平成29年度「市民満足度調査」の結果について

登録日:2018年6月21日

市が提供するサービスについて、市民の皆さんがどれだけ満足しているか、どんなことを重視しているか等、市民ニーズを的確に把握することを目的に平成26年度に実施した調査に引き続き、第4回の調査を行いました。調査にご協力いただき、ありがとうございました。
また、この調査結果は、第2次富岡市総合計画の中期基本計画に反映させていきます。

市民皆さんの評価と今後の課題

 【総合的な傾向】
5点満点の調査で中間点である3点を基準値として見ると、満足度に関しては、平均値が3.17点と平成26年度の調査に比べ0.07点上回りましが、評価としては厳しい結果となりました。
詳しい調査結果については、報告書をご覧ください。

調査時期及び調査方法

  1. 郵送による調査票の配布及び回収
  2. 調査期間 平成30年3月1日(木曜日)から平成30年3月20日(火曜日)まで
  3. 対象 20歳以上の富岡市民から無作為抽出した2,000人

詳しい調査結果については、下の「ダウンロード」からダウンロードしてください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

企画財務部 企画課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?