令和6年度 市民満足度調査結果
更新日:2024年10月21日
本市が提供するサービスについて、市民の皆さんがどれだけ満足しているか、どんなことを重視しているかなど、市民ニーズを的確に把握することを目的に令和4年度に実施した調査に引き続き、調査を行いました。調査にご協力いただき、ありがとうございました。
評価と今後の課題
総合的な傾向
5点満点の調査で中間点である3点を基準値として見ると、満足度に関しては、平均値が3.13点で基準値を上回り、令和4年度の調査結果と比較すると0.02点微増する結果になりました。
詳しい調査結果は、下の「ダウンロード」から報告書をご覧ください。
調査時期・調査方法
調査期間
令和6年7月1日(月曜日)から8月1日(木曜日)まで
対象
18歳以上の市民2,000人
調査方法
- 配布:郵送
- 回収:郵送及びインターネット専用フォーム
ダウンロード
このページのお問い合わせ先
企画財務部 企画課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357