本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 市政情報 > 市政への参加 > 説明会・委員会 >平成30年度「地区別懇談会」の結果報告について
トップページ > 各課のご案内 > 企画財務部 > 企画課 > お知らせ >平成30年度「地区別懇談会」の結果報告について

平成30年度「地区別懇談会」の結果報告について

登録日:2018年9月1日

榎本市長の就任にあたり、地域の皆さまの声を直接お聴きするため、7月12日(木曜日)から8月7日(火曜日)まで各地区の公民館において、地区別懇談会を開催し、多くの皆さまにご参加いただきました。

懇談会では、市の現状、市長公約・重点施策を市長から説明した後、参加者との意見交換を行いました。いただいた貴重なご意見やご要望は、直ちに対応を検討するとともに、予算に反映していきます。また、今年度中に策定する第2次総合計画中期基本計画に盛り込んでいきます。今回は、630人の皆さんに参加していただき、138件のご意見やご要望をいただきました。

ご意見やご要望に対する市の対応については、ダウンロードファイルに取りまとめましたので、ご確認ください。 

懇談会開催結果

開催日

平成30年7月12日(木曜日)から8月7日(火曜日)までの間の11日

開催場所

市内各地区公民館 11か所

参加者数

630人(1会場あたり57.3人)

意見要望数

138件

意見要望内容

下の「ダウンロードファイル」のとおり

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

企画財務部 企画課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?