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窓口の夜間業務のご案内

更新日:2019年4月1日

夜間の窓口業務を次のように実施しています。

マイナンバーカードを利用したコンビニ交付サービスを導入したことに伴い、平成31年4月から、窓口の開庁日時が変更となりました。ご注意ください。

土曜日開庁

土曜日開庁は、平成31年3月30日(土曜日)をもって終了しました

夜間延長

月曜日及び金曜日のみ午後8時まで実施(祝日、年末年始を除く)

注:個人番号カードの交付につきましては、システム上の都合により午後7時30分までに受付けをお願いします。

注:火曜日から木曜日までは延長窓口を実施しません

取扱い業務

  1. 住民票の写しの交付
  2. 戸籍全部・個人事項証明書(戸籍の謄・抄本)の交付
  3. 印鑑登録、印鑑登録証明書の交付
  4. 住民票記載事項証明書の交付
  5. 死亡診断書の写しの交付
  6. 身分証明書の交付
  7. 一部の税証明の交付
  8. 臨時運行許可証の交付
  9. 旅券の交付
  10. 個人番号カードの交付

注:転入・転出など住所異動及び国民健康保険関係の業務については、取り扱いできませんのでご了承ください。
注:市民課窓口で交付できる税証明については、下記リンクを参照してください。

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

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