本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > 届出・証明 > 戸籍 >コンビニ等交付サービスの休止について
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 市民課 > お知らせ >コンビニ等交付サービスの休止について
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 市民課 > 届出・証明 >コンビニ等交付サービスの休止について

コンビニ等交付サービスの休止について

更新日:2021年1月12日

戸籍システムのメンテナンス作業に伴い、次の(1)及び(2)の日程で、コンビニ等交付サービスの戸籍に関するサービスのみ一時休止いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

休止日時

(1)令和3年1月21日(木曜日)午後5時から午後11時まで

  (午後11時から翌日午前6時30分までは利用時間外です)

(2)令和3年1月30日(土曜日)午前6時30分から午後11時まで

  (午後11時から翌日午前6時30分までは利用時間外です)

休止するサービス

戸籍に関するサービス

ご利用できるもの

  • 住民票の写し(謄本・抄本)の発行
  • 印鑑登録証明書の発行
  • 課税(非課税)証明書の発行
  • 所得証明書の発行 

ご利用できないもの

  • 戸籍全部(個人)事項証明書の発行
  • 戸籍の附票の写しの発行
  • 本籍地利用登録申請

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?