本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > マイナンバー >コンビニ等交付サービスの休止について
トップページ > くらし > 届出・証明 > 証明書の交付 >コンビニ等交付サービスの休止について
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 市民課 > お知らせ >コンビニ等交付サービスの休止について
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 市民課 > 届出・証明 >コンビニ等交付サービスの休止について

コンビニ等交付サービスの休止について

更新日:2019年6月12日

システムのメンテナンス及び戸籍システム機器の入替え作業に伴い、次の日程でコンビニ等交付サービスを休止いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

システムのメンテナンス作業のため、次の期間は、すべてのサービスを休止いたします。

  • 令和元年6月12日(水曜日)から13日(木曜日)まで
  • 令和元年6月21日(金曜日)

戸籍システム機器の入替え作業のため、次の期間は、戸籍に関するサービスを休止いたします。

  • 令和元年6月28日(金曜日)から30日(日曜日)まで

ご利用できるもの

  • 住民票の写し(謄本・抄本)の発行
  • 印鑑登録証明書の発行
  • 課税(非課税)証明書の発行
  • 所得証明書の発行 

ご利用できないもの

  • 戸籍全部(個人)事項証明書の発行
  • 戸籍の附表の写しの発行
  • 本籍地利用登録申請

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?