本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 産業・ビジネス > 就労支援 > お知らせ >移住支援金の対象となる求人の実施企業を募集しています
トップページ > 各課のご案内 > 経済産業部 > 産業振興課 > 就労支援 > お知らせ >移住支援金の対象となる求人の実施企業を募集しています

移住支援金の対象となる求人を実施する企業を募集します!

登録日:2019年6月14日

群馬県では、マッチングサイトに掲載を希望する企業からの求人を募集しています

群馬県では、県内に移住した東京23区の在住者・通勤者のうち、県が開設するマッチングサイトに掲載された求人企業に就業した方に最大100万円の移住支援金を支給する制度を実施しています(支給には一定の要件を満たす必要があります)。

現在、本事業の対象となる求人を行う企業を募集していますので、ぜひ市内企業の皆様にお申込いただき、人材の確保にお役立てください。

応募方法等の詳しい内容につきましては、「群馬県労働政策課」(群馬県ホームページ)をご覧ください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

経済産業部 産業振興課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?