本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > 住まい・生活 > 公共交通 > 上信電鉄 >上信電鉄上信線利用促進アクションプログラムの策定について
トップページ > 各課のご案内 > 企画財務部 > 企画課 > 公共交通 > 上信電鉄 >上信電鉄上信線利用促進アクションプログラムの策定について

上信電鉄上信線利用促進アクションプログラムの策定について

登録日:2020年3月1日

概要

このアクションプログラムは、平成30年3月に群馬県が策定した「群馬県交通まちづくり戦略」に基づき、利用状況や役割、将来的な課題を鉄道事業者や沿線自治体が協力し、県がとりまとめたものです。

群馬県が調査したところ、本県は車に大きく依存しているため、鉄道の利用者が少なく、また、少子化の影響により、通学などの利用者はさらに減少する見込みであるため、上信線の存続が懸念されます。下記ダウンロードに本編及び概要版を掲載しましたので、ぜひご覧ください。

注:概要版は、A3横で両面印刷(短編とじ)後、中折りでA4判仕上がりとなるデータを掲示しています。

上信線利用促進アクションプログラム

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページのお問い合わせ先

企画財務部 企画課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?