本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 各課のご案内 > 総務部 > 地域づくり課 > 公民館 >富岡市公民館における新型コロナウイルス感染防止対策について

富岡市公民館における新型コロナウイルス感染防止対策について

登録日:2021年4月30日

公民館利用にあたってのお願い

1.使用者の健康確認

来館前に検温を行い、以下に該当する場合は使用をお控えください。

  1. 37.5度以上(または平熱比1度超過)の発熱がある。
  2. 息苦しさや強いだるさ・軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある。
  3. 過去2週間以内に当該感染症の陽性者との接触がある。

2.使用前の確認事項

  1. 「感染防止期間中の定員」の範囲内で使用してください。
  2. 使用者全員のマスク着用をお願いします。
  3. 利用団体の代表者は、利用日ごとの使用者全員の氏名及び連絡先を把握しておいていただくようお願いします。必要に応じて利用者情報を保健所等へ情報提供することがあります。

3.使用上の注意事項

  1. 適宜、手洗い・手指消毒を行ってください。
  2. 館内ではマスクを着用してください。
  3. 定期的に室内の換気(1時間に2回以上、数分程度)を行ってください。
  4. 十分な人と人との間隔(1m)を確してください。
  5. 大きな声を出すことを控え、会話は最小限にしてください。
  6. 館内で食事を伴う活動をしないでください(水分補給は可)。
  7. 使用後は館内に溜まらず、速やかに退出してください。

このページのお問い合わせ先

総務部 地域づくり課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?