本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 観光・イベント > かぶら文化ホール > 文化協会 >メロディーボックス
トップページ > 各課のご案内 > 市民生活部 > 文化課 > 文化協会 >メロディーボックス

メロディーボックス

登録日:2021年7月1日

メロディーボックスをご存じですか?

もみじ平総合案内所の横に設置してあり、かぶらの里童謡祭で誕生した曲や、橋本暮村(1907-1932 富岡の童謡詩人)の「土筆を摘んで」などを聴くことができます。

ウォーキングや犬の散歩のBGMとして、一曲聴いてみてはいかがですか?

年4回(春・夏・秋・冬)曲目も変わりますので、季節の変化と一緒にお楽しみください♪

また、実際に音楽を流している映像を、かぶら文化ホールのfacebookに投稿しておりますので、ぜひご覧になってください。

歌詞が気になったら、かぶらの里童謡祭の歌集も販売しております。 

毎年6月に開催される「かぶらの里童謡祭」では、市内の園児や合唱団の皆さんが歌集の曲を披露しますので、ぜひお越しください。 

文化課 電話:0274-60-1230(かぶら文化ホール内)までご連絡ください。

関連リンク

 

このページのお問い合わせ先

市民生活部 文化課 文化係(かぶら文化ホール内)
電話番号:0274-60-1230
FAX番号:0274-60-1231

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?