本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > くらし > 入園・入学 > 学校給食 > 給食センター施設見学(団体向け) >学校給食センター施設見学について

学校給食センター施設見学について

更新日:2024年6月19日

学校給食センターでは、団体向けに施設見学を行っています。
注意事項を確認の上、施設見学を希望する場合は申請書を提出してください。

対象者

市内の児童生徒・保護者及び教育関係団体

注意事項

  1. 体調が悪い人(下痢やインフルエンザなど)は、見学などをご遠慮ください。
  2. 見学可能日は、給食実施日のうち月曜日を除く日です。
  3. 受入人数は、1団体30人までです。
  4. 同一団体による施設見学は、1年につき1回とします。
  5. 申請書の締め切りは、見学日の30日前までです。
  6. 試食の予定時間は、午前11時30分から午後0時45分までとさせていただきます。
  7. 試食数変更の締め切りは、見学日の15日前までです。これ以降は変更できません。
  8. 試食の代金は、1食あたり237円です。
  9. 試食の代金は、当日にお渡しする納付書により金融機関で納入してください。個別の領収書対応はできません。
  10. 試食のアレルギー対応はできません。
  11. 児童・生徒は、上履きを持参してください。
  12. 館内は全て禁煙です。
  13. 緊急事態宣言期間中及びまん延防止等重点措置期間中は、施設見学の受け入れを中止します。
  14. 上記以外でも、都合により受け入れができない場合もありますのでご了承ください。
  15. 申請書提出後に変更が生じた場合は、電話で連絡してください。

申し込み

以下の申込専用フォームから、申請書の提出をしてください。

https://logoform.jp/form/VfDC/81553

このページのお問い合わせ先

教育部 学校給食課
電話番号:0274-62-1504
FAX番号:0274-62-1505

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
AIチャットボットに質問する
AIチャットボットを閉じる