本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 募集情報 >ウォーキングイベントの賞品を募集します(事業者向け)
トップページ > 各課のご案内 > 健康福祉部 > 健康推進課 > お知らせ >ウォーキングイベントの賞品を募集します(事業者向け)

ウォーキングイベントの賞品募集について

登録日:2022年9月5日

本市では、9月から県の公式健康アプリ「G-WALK+」を活用したウォーキングイベントを実施します。富岡製糸場開業150周年を記念して、期間中に100万歩達成した人の中から抽選で150人に総額100万円分の賞品を進呈する予定です。
そこで、本市に関係する商品やサービスなどを賞品として募集します。なお、決定した商品については、購入させていただきます。

募集期間 

9月1日(木曜日)から30日(金曜日)まで

募集対象

市内事業者

賞品内容

市内で栽培・製造・加工・販売されている商品及び市内施設でのサービスなど、富岡市の魅力を体感できる物

例:食事券5,000円分、入場ペアチケット など

発送方法

  1. 保健センターから郵送
  2. 事業所から発送

注:賞品は、令和5年3月に当選者に発送します。

購入予算

総額1,000,000円(150人分の賞品)

応募方法 

  1. ホームページの応募フォームに必要事項を入力し申し込み
  2. 申請書に必要事項を記入し、保健センターに提出

その他

賞品の内容・数量・発送方法は、応募いただいた事業者と個別で協議を行い、決定します。

このページのお問い合わせ先

健康福祉部 健康推進課(保健センター)
電話番号:0274-64-1901
FAX番号:0274-64-1969

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?