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トップページ > くらし > 届出・証明 >延長窓口業務のご案内

延長窓口業務のご案内

更新日:2024年9月26日

令和6年4月1日から、市民課の延長窓口の曜日と時間が変更となりました。利用の際はご注意ください。

延長窓口

時間

水曜日のみ午後7時まで(祝日、年末年始を除く)

取り扱い業務

  1. 住民票の写しの発行
  2. 住民票記載事項証明書の交付
  3. 戸籍謄本(全部事項証明書)・戸籍抄本(個人事項証明書)などの交付
  4. 印鑑登録、印鑑登録証明書の交付
  5. 身分証明書の交付
  6. 臨時運行許可証の交付
  7. パスポートの交付(申請はできません)
  8. マイナンバーカード関連手続き(申請・更新・交付)【予約制】

注:転入・転出など住所異動や国民健康保険関係の業務については、取り扱いできませんのでご了承ください。
注:戸籍証明書の広域交付は、当面の間延長窓口では利用できません。
注:マイナンバーカード関連手続きの予約は、市民課(電話番号:0274-70-2040、マイナンバー担当直通)へご連絡ください。

このページのお問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

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