本文へ移動
表示色
標準配色
ハイコントラスト
ローコントラスト
文字サイズ
標準

トップページ > 各課のご案内 > 企画財務部 > デジタル戦略課 >電子申請サービスメンテンナンスのお知らせ

電子申請サービスメンテンナンスのお知らせ

更新日:2025年8月29日

システムメンテナンスのため、以下の日程でLoGoフォームのサービスが停止します。この期間中、LoGoフォームを使用する電子申請サービスが利用できません。ご不便をおかけしますが、この時間帯を避けて利用いただきますよう、ご理解とご協力をお願いします。

停止日時

  • 9月16日(火曜日)午後10時から9月17日(水曜日)午前5時まで
  • 10月21日(火曜日)午後10時から10月22日(水曜日)午前5時まで
  • 11月18日(火曜日)午後10時から11月19日(水曜日)午前5時まで
  • 12月23日(火曜日)午後10時から12月24日(水曜日)午前5時まで

注:実施日時は変更となる場合があります。

このページのお問い合わせ先

企画財務部 デジタル戦略課
電話番号:0274-62-1511
FAX番号:0274-62-0357

このページに対するアンケートにお答えください。
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
AIチャットボットに質問する
AIチャットボットを閉じる